サイトへ戻る

2018年のテーマは「愛と貢献」

ビジネスの目標は、①情報発信②ネット物販③コンテンツ販売!

· ライフデザイン 生き方の仕組み化,ライフスタイル,マインドセット,パラレルワーク 複業

新年明けましておめでとうございます。

 

昨年も多くの方に支えられ、助けて頂き、仲良くしていただいたり、多くの方とのご縁や思い出に恵まれた1年でした。

 

ブログやメルマガ・動画などをご覧いただいた多くの皆様、コメントやメッセージを頂いた皆様、運営するコミュニティ(JJAやGRC)の会員様・所属講師の皆さま、ネットショップの顧客様には感謝しております。

ひとりの人間として、経営者として、発信者として、至らぬ点も多くありますが、会員様・読者様・顧客様にしっかりとサービスを提供していけるよう、より一層努めて参ります。

2018年もどうぞよろしくお願いいたします。

タイトルにもありますが、私の2018年のテーマは、

「愛と貢献」

です。

大晦日のブログにも書きましたが、自分に向き合えば向き合うほど、削ぎ落せば削ぎ落すほど、そして幸せを追求すればするほど、気付くのが「感謝」の気持ちです。そして、感謝を持つと、そこには「愛」が宿ります。

感謝を連鎖・循環させ、無償の愛と貢献をして参りたいと思います。

2018年のはじまりは、私が2012年から運営する協会で、2014年の年始から協会を代表する講師として協会を引っ張っていってくれた友人と、ホテル最上階のスカイレストランで、縁起の良い新春ランチコースを頂きました。

私たちも娘たちも同い年(子供たちは今年、年長さん)なのですが、私を見つけて訪れてくれたのは、まだお互いの子供が1歳だかの時。

まだお互いに抱っこ紐やベビーカーで赤ちゃん育児をしていた時で、出会った当初の彼女は内職をしていたのですが、そこからボディジュエリー講師となり、アーティストとして活躍し、たくさんの生徒さんやお客様・お取引様に恵まれ、協会の多くの会員様のサポートに尽力いただき、貢献して頂きました。

この度、4年の月日を経て、協会の一員から卒業し、新たに独立されることになり、感謝と応援の気持ちでお食事の機会をつくりました。

JJAの発展や継続は、彼女なしには語れないことで(もちろん他の講師や会員様にも多く尽力していただいていますが)、彼女を手放すことに一切のマイナスの感情はありません。

私がそもそも協会を立ち上げたのは、「自分がトップに立ちたい」「業界を束ねたい」という野望なんてものはなく、女性が好きな仕事で稼ぎ、自立する応援をするためであり、それは、自分の協会の会員だからとか、コミュニティに入って下さる方を優先に行うというのは立場上、多少ありますが、違う形での応援だったり、人として付き合う形があると思っていて、「理事長」として偉そうにする気もないし、友人として付き合うことができる人・付き合いたい人とは、良い関係を続けて行けたらと思っています。

赤ちゃんだった彼女たち…4年経ったら、こんなに大きくなりますw

彼女たちが小学校に上がるまであと1年と少しなので、幼児教育について情報交換したり、あとはインターネットビジネス(無在庫転売やアフィリエイト)や仮想通貨について、レクチャーしてました。仮想通貨は手堅く小さくやっていますが、直近は2週間で50万以上の利益が出ています。

新春ランチに訪れたのは、こちら。ホテル最上階で広くて居心地の良い空間で、お料理もとっても美味しかったです!

子供用の豪華なプレートもあり、子連れにもデートにも、おススメです。

私はホテル予約もレストラン予約も、いつも一休を活用してます♪

大切な人や繋がりたい人との食事は、特別な思い出の残る時間にしたいですね♡

ちなみに私の2018年のビジネスの目標は、

①情報発信

②ネット物販

③コンテンツ販売

を、それぞれネット完結で行うこと。

ネット物販とコンテンツ販売は、継続的に自動化し、情報発信は、自分の手と感情を動かし、「愛と貢献」を持って、コツコツやっていきたいと思っています。

子供とできる限り愛情かけて一緒に過ごしたいし、教育を受けさせたいし、いろんな場所に連れて行ったり、世界を見せてやりたい。

そのためにネットビジネスや自動化は私にとって不可欠であり、私と同じように、「大切な時間」を手に入れたい人の夢の実現を応援をするために、そのノウハウやマインドを伝えていきたいと思っています。

それにしても、子供の成長って本当に早くて…

子供が成長してるのを見て、つい自分も成長しているような気になりがちですがそれは間違った解釈で、子供が成長してることと親が成長していることは関係ないそうです。

子供に良い影響を与えられるような親であるよう、私自身も成長していきたいと思います。

改めまして、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

【追伸】

2018年の目標を必ず達成する方法とは?

2018年になって数日が過ぎました。
あなたはもう、今年の目標をたてましたか?
 

目標設定は本当に重要です。
目標設定をしている人と目標設定していない人では、1年後が大きく違ってきます。

ただ、目標設定をしてもなかなか達成できない、という人も多いと思います。

実はそれは、あなたがだらしないからでも意思が弱いからでもありません。

目標の正しい設定方法を知らなかっただけなのです。

正しい目標設定をすれば目標は必ず達成できます。

今回そんなあなたに絶対もらっておいて欲しいプレゼントがあります。

あの日ハム大谷翔平選手も実践し続け、ユニクロ会長の柳井氏も絶賛した目標達成メソッドです。

年始は目標を立てるのには、絶好のタイミングです。

ここで、しっかりと時間を取って目標を書き出せるかどうかで、1年後がまったく違ってきます。

目標を持つことは
モチベーションにもつながり、
エネルギーにもなります。

2018年はしっかり目標を立てて飛躍の年にしてください。

もしあなたが

「目標なんか立てたことがない」
「目標が叶った試しがない」
「いつも三日坊主だし・・」

という場合にも安心してください。

今回紹介する原田メソッドを使えば
どんな目標でも必ず達成することができます。

まずは今回プレゼントされている
「目標設定シート」だけでも
絶対に受け取っておいてください。

早瀬とも公式LINE@(お友達431名)

早瀬ともメルマガ

YouTubeチャンネル

Facebook(リクエストにはメッセージ必須です)

Instagram(フォロワー2,035)

◆中国輸入アパレルネット販売コミュニティGRC(グローバルリッチクラブ)◆

GRC早瀬ともLINE@(現在、お友達3,586名)

GRC早瀬ともメルマガ(登録者数5000人以上)

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK