· 自分磨き,ライフデザイン 生き方の仕組み化

Global Rich Producer

(グローバルリッチ・プロデューサー)

早瀬とも です。 

私ごとですが、先月4月23日に37歳の誕生日を迎えました。

この10年を振り返ると、

27歳で大手外資系金融機関のコンサル職を脱サラし、独立するも失敗し、失恋、ニート、とドン底に。

28歳で結婚し、

29歳で会社を設立し、美容サロンとスクール開業。

30歳に妊娠して、

31歳で出産、1週間後に協会設立。

33歳で一般社団法人を設立し、軌道に乗り出す。

34歳で講演などちょくちょく。

35歳で協会アワードで最優秀ビジネスモデル部門賞取って協会ビジネスコンサルとして活動開始したり、憧れの桂由美先生をゲストに自協会のアワードを盛大にしたり。

36歳でネットビジネス中心にシフト。ニューヨーク・ドバイ・セブ・香港・マカオ・中国などたくさん旅をする。

中国輸入コミュニティ立ち上げ。やることなすこと上手くいかずwスピリチュアルや自己啓発に興味を持ち出す。

37歳の今は、いろいろ学び、手放した結果、フリーでノマドなライフスタイルを手に入れ、

自分が魂レベルでやりたいこと・ミッションと確信できることだけやっていこう!

と、いまココの段階です。

起業初期や30代前半までは、

1番になりたい(1番でありたい)!

誰にも負けたくない!

みんなを稼がせたい!

感謝と尊敬されたい←w

努力と根性!

って闘志メラメラで、良くも悪くも気合いが入ってたのですが、今振り返ると、自己犠牲の精神が強く、どこまで頑張っても自分を認めることができずに、いつも不足を感じていたように思います。

起業8年め 30代後半になった今は、

自分を最上級に認め 受け入れ、自分軸でマイペースに、そして徹底してワガママにw

生きていこうと決めました♡

40代に突入するまで、3年を切りました。

3年後、どんな40歳の自分になりたい?

人の目や評価を気にしないなら、何がしたい?

どんなライフスタイルを送りたい?

そう考えたときに、

▪️世界のどこでも生きていけるスキルとマインド 人脈を身につけたい

▪️そんな仲間を増やしたい

▪️そのために発信力・影響力をつけたい

▪️具体的には、書籍や自分メディア(YouTube、podcast、SNS)を生み出し、育てたい!

と、改めて思いました。

それが、自分自身を満たし、身近な人も、間接的にも、良い影響の輪を広げることになると、確信できたのです♡♡

という訳で、理想の40歳の自分と出会えるように、自分メディアを育てていく一貫として、アメブロを書いていくことにした次第です。

ブログで価値を提供しながら自分自身も成長し、読者のみなさまに貢献させていけたら何よりです。

Global Rich Producer

(グローバルリッチ・プロデューサー)

早瀬とも

———♡———

ブログでは書けない話は、こちらに。

LINE@ & メルマガをご購読ください。

◼︎早瀬とも公式LINE@
LINE@の購読は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@uphillstomo>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

早瀬とも 各種媒体

▪️早瀬とも 公式サイト

▪️YouTubeチャンネル

▪️Facebook

▪️Instagram

———♡———

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK