前回のブログで

やり抜く力

について書きました。

一度成功した人は、別のチャレンジをしても、何度も成功する

というのは、成功には「方程式」があるから。

ただ、

諦めなければ良い

成功するまで続けたら良い、

という、根性論ではないのです。

そして、

センスが良い

発想力がある

行動力がある

選んだ市場や商品が良かった

タイミングがたまたま良かった

というだけでは、一度成功することができても、成功し続けることは難しいのです。

一度ならず、何度も成果を出し続ける人には、必ずこの方程式がある。

それは、

PDCAをまわし続けること。

成果にコミットするには、ロジカルに考え、ゴールに向かって軌道修正を繰り返しながら、着実に前進する。

自分の力を信じて、ひとつひとつ振り返り、明るい未来に向かって行きましょう♡

私が絶賛オススメしているノート術で、毎日のPDCAをまわす「リフレクションノート」の書き方がわかりやすく書かれています。

モレスキンのノートに、手書きで毎日書いてます。

これは、リフレクションノートをはじめる前の私。(2カ月前)

PDCAを毎日繰り返すと進化しかないので、どんどん見た目(顔つき)もオーラもバージョンアップしていってる気がします。

モレスキン 限定版バービー(A5 ラージサイズ)はめちゃくちゃ可愛い♡

5歳の娘はこれに毎日日記書いてます。

日記や目標 メモなど、なんでもノートに書き込んでます。

2ヶ月で全部書き終えました📓

宝物でしかない💕

感情や直感に任せるとつい、ついつい向こう見ずな行動をしてしまいがちじゃないですか??

行動力だけじゃ、結果には結びつかない。

アイデアもひらめきも、成果にコミットし、着実に前進していきましょう。

Global Rich Producer

(グローバルリッチ・プロデューサー)

早瀬とも

———♡———

コンサル・プロデュース・サイト制作は一旦受付を休止しています。

再開時はLINE@,メルマガにてご案内させていただきます。

◼︎早瀬とも公式LINE@

LINE@の購読は《コチラ》

※LINEの友達検索から<@uphillstomo>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

———♡———

早瀬とも 各種媒体

▪️早瀬とも 公式サイト

▪️YouTubeチャンネル

▪️Facebook

▪️Instagram

———♡———

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK