Global Rich Producer

(グローバルリッチ・プロデューサー)

早瀬ともです。 

2011年3月、29歳のときに起業し、

「ネット物販」

「教育ビジネス」

「コミュニティを運営」

を柱に、株式会社と一般社団法人の経営をしています。

会社を興して7年と少し。

その間に、出産、美容スクールの立ち上げから協会ビジネスへの参入と一般社団法人の設立、美容サロンの運営などリアルビジネスを中心に活動してきたのですが...

2018年に長年所有していたオフィスとセミナールーム そして従業員を手放し、今年から、フリーでノマドなワークスタイルに転身しました。

「Global Rich Producer」

という肩書きは、

グローバルな視点を持ち豊かな人生を過ごす仲間を増やしたい

という私のミッションを元に、名乗らせて頂くことにしました。

その由来は、

「Global Rich Club」

という、世界中どこでも好きなときに好きな場所で好きなものを扱い、インターネットを通して自由にビジネスできるノウハウとプラットフォームを提供するコミュニティを運営していることです。

 

具体的には、中国の輸入代行会社とタイアップし、中国輸入無在庫転売を実現するシステムとプラットフォーム(物流代行)を提供し、アパレルバイヤー兼ネットショップオーナーを育成しています。

 

グローバルリッチクラブ(通称 GRC)で、世界中どこででも自由に働き、価値を提供できる仕組みを確立し、月収100万円や200万越えで時間 お金 やりがい 夢を手に入れた成功者を輩出することができました。

 

そして、ノウハウやマインドを伝えていくのが、私の使命のひとつだと思い、このような成功者(=Global Rich)を増やしていきたいと思い、

「Global Rich Producer」

と自ら名付けました。

中国輸入やネット物販は、インターネットで仕事をする中のひとつの選択肢であり、私の得意なビジネススキームなので、ネット物販及び通販(=Eコマース)中心に、情報提供していこうと思ってます。

時代やトレンド 状況等に応じて、最善のビジネスはひとつと限定する必要はなく、スキルやインカム(収入)は、複数ある方が良いと考えているので、他のビジネス情報についても、役立つと考えるものは、シェアさせていただきます。

仕事やプライベートでよく海外へ行ったり、貿易ビジネスでネット上で越境していたり、自分自身や子供にもグローバルマインドやスキルを身に付けていきたいと思っているので、ビジネスだけでなく、子育てや自分の成長 そして社会のことを、グローバルな視点で、書いていきます。

興味がある方、共感してくださる方がひとりでもいて、何かのお役に立てたら幸いです。

これから、どうぞよろしくお願いいたします。

Global Rich Producer

(グローバルリッチ・プロデューサー)

早瀬とも

———♡———

 

ブログでは書けない話は、こちらに。

LINE@ & メルマガをご購読ください。

 

◼︎早瀬とも公式LINE@
LINE@の購読は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@uphillstomo>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

———♡———

 

早瀬とも 各種媒体

▪️早瀬とも 公式サイト

▪️YouTubeチャンネル

▪️Facebook

▪️Instagram

 

———♡———

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK