情報発信と会員制Web構築の勉強に行ってきました。

 

先生は、私が情報発信とビジネス内容を、お手本にさせて頂いてる、尊敬する中薗謙史さん。

 

不良少年→高校教師→与沢翼さんの子会社でWebマーケティングやデザインのお仕事をされ、独立。

Webデザイン、サイト構築、ライティング、マーケティングと、一貫して手がけられています。

 

 

なんで中薗さんが好きかというと、そこに「善」と「愛」のエネルギーを強く感じるから。

 

 

今年の1月に経営者塾のセミナーで、京都でお会いしたのですが、300人以上の中で、席が隣のミラクル。

 

仕事内容も近いので、一瞬で意気投合し、その後もずっと尊敬してブログやメルマガを拝見していました。

 

↓↓↓

中薗さんブログ

http://nakazononorifumi.com/archives/6260

 

 

 

セミナー後に、お食事へ。

 

友人が経営する、鉄板神社 北新地店に行ってきました。

これはフォアグラの串。

びっくりするくらい、お腹いっぱいに食べました♡

マーケティングや情報発信について熱く語り合ってたのですが、

マーケティングってコミュニケーションで、

情報発信は、無条件に愛を伝えること。

中薗さんも私も、

プロダクトローンチ

高額講座やコンサルの販売

オプトインアフィリエイト

を経験してきて、良いとこも悪いとこもわかってます。

「販売の自動化」

って言ったら、楽に聞こえるけど、実際はそうでもない。

購入者がちゃんと商品やサービスを理解した上で、お互いの合意を持って購入していただく。

良い商品 サービスを、必要な人に、最適な方法で届ける。

これが、宇宙の法則に適った、マーケティング。

私にとってのパワースポット 鉄板神社は、いつ行っても味やサービスを裏切らない。

お客様への愛。(これは行ったらわかります)

従業員への愛。(サービス業なのに皆様に社員さんです)

料理への愛。(社長自ら全品試食し、素材にこだわられています)

完全口コミで、経営者はSNSすらしてないけど、パワースポットのように人がどんどん集まり、多店舗展開。勢いは止まりません。

これぞ、究極のマーケティング。

私も情報発信を通して、そんな自分になっていきたいと思いました♡

テキストを追加する

Global Rich Producer

(グローバルリッチ・プロデューサー)

早瀬とも

———♡———

ブログでは書けない話は、こちらに。

LINE@ & メルマガをご購読ください。

◼︎早瀬とも公式LINE@

LINE@の購読は《コチラ》

※LINEの友達検索から<@uphillstomo>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

———♡———

早瀬とも 各種媒体

▪️早瀬とも 公式サイト

▪️YouTubeチャンネル

▪️Facebook

▪️Instagram

———♡———

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK