サイトへ戻る

手放して手に入れたもの

宇宙元年の新しいムーブメント

· ライフスタイル,マインドセット,スピリチュアル,ライフデザイン 生き方の仕組み化,

新年のブログで、今年は情報発信を頑張ろう!と目標を掲げながらも、3カ月以上ブログを書けずにいましたm(__)m

…ご無沙汰してます。私は元気です!

SNS全体(ブログ、Instagram、Facebook、LINE@)の発信を控えていたので心配の声もいくつか頂いていましたが、年末から立春(2月4日)くらいまでの間に、痛みを伴いながらも集中して物理的にいろんなもの(従業員やビジネスパートナー(会員)やオフィスやお金)を手放し、神頼みするしかないレベルに落ち込みながらも、スピリチュアルやエネルギーの力を味方に付けながらも自分に向き合っていました。笑

 

自分の弱さだったり、ずっと受け入れたくなかった感情を受け入れて、親だったり、周りの環境や、身近な大切な人に心から感謝の気持ちを持つことができて、何よりも誰よりも自分自身のことを愛することができるようになりまして…

そして春分の日(3月21日)に朝目覚めたら、この世界は私の味方になっていました!!

まるで違う世界にワープしてきたかのように、自分との戦いが終わり、違う世界にやってこれたのです。

という訳のわからない久々のブログですが、私が生まれ変われた3月21日は『宇宙元年(新年)』と言われていて(専門家ではないので詳しい説明や見解は割愛します)、新しいムーブメントがやってきました!

私自身もそうだし、私も周りも、目に見えないけど、力強い、新しい流れが巻き起こっているのを、強烈に感じます。

 

今までは、「目に見えるもの」(数字、見た目の華やかさ、地位や肩書きなどの名誉)に囚われることも多かったけど、これからは、「目に見えないもの」(自分の心地良さや感情だったり、愛やエネルギー)をもっと大切にしていきたいなと思ってます。

 

2018年の私のテーマ通り、「愛と貢献」を体現していきたいな♡

 

またマイペースに更新していきますのでよろしくお願いします。

大分 中津の霊山八面山で大きなパワーストーン(写真で腰かけている石)にパワーをもらってきました。

黒田官兵衛ゆかりの中津城へ、ひとりで車をドライブして行ってきました。

お城の頂上からの景色。ちょうど桜が綺麗な季節に行けて良かったです。

運営のお手伝いをさせて頂いている風水コミュニティ「福よせ会」代表の、風水の師匠にあたる、中国伝統風水師の相沢璃慧さんに会いに行き、人生初めてのチャネリングをして頂きました。

チャネリングを通し、自分の感性や、自分の弱さ、そして強みを再認識することに気づけました。

スピリチュアルな世界って奥が深いけど、もはやこれが真実だなって。ますます感覚を磨いていこうと思います。

早瀬とも公式LINE@(お友達465名)

早瀬ともメルマガ

YouTubeチャンネル

Facebook

Instagram

◆中国輸入アパレルネット販売コミュニティGRC(グローバルリッチクラブ)◆

GRC早瀬ともLINE@(現在、お友達3,586名)

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK