どういうわけか、2日連続で私のパワースポット⛩

鉄板神社 北新地店へ。

広報(Webプロモーション)のお手伝いをさせて頂いている、女性実業家のダマ奈津子さん(写真右)

新規事業のWeb周りを担当させて頂く打ち合わせ中の、美人実業家のゆかり社長(写真真ん中)

という仲良しメンバーで、個室へ♡

大好きなベルエポック🍾

ゆかり社長にご馳走になりました♡

ゆかり社長は、姫でござる♡←いや、女王かもしれないw

とっても優しく愛情深い方です。

お肉控えめに、ヘルシーな串を中心にオーダーしました。

 

 

大先輩の女性実業家のおふたりと盛り上がってたら、鉄板神社の社長も合流!

田中社長(としくんと呼んでいるw)とは、4年半くらい前にダマさん繋がりで出会い、講演会で一緒に登壇したり、LAのビバリーヒルズでなぜか一緒に食事をしたり、ご縁を頂いています。

今度、フランスのパリ🇫🇷にお店を出店されるそう。

尊敬する、経営者さんです。

彼の著書はこちら📕

ダマさんは私の年齢くらいの時には、神戸の北野で異人館 飲食店などを20店ほど経営者、35億稼がれてたし、今もたくさんの会社の顧問や、時に大きなM&Aなど、人繋ぎ 会社繋ぎをされていて、スゴイです。

ゆかり社長は、男まさりな業界で、30名の社員を引っ張る社長さま。

田中社長は、超人気店を5店舗経営する、飛ぶ鳥を落とす勢いの、大阪の飲食業界やインバウンド業界では知らない人がいない、やり手経営者。

年商数十億を稼ぐ人のそばにいて学べるのは、

思考

エネルギー

愛情深さ

お金の使い方

お金の稼ぎ方

行動力

集中力

情報力

話し方

こだわり

人生の楽しみ方

コミュニケーション

などなどなど。

ひとつの事業で結果を出した人は、ほかのことでも結果を出し続けるとは言いますが、成功者をそばで見てたら、本当そうだと思います。

どんな試練や課題があっても、なんとしても

やり抜く力

を持ってるんですよね。

諦めたら終わり。

諦めた時点で、負け。

成功するまで、やり続ける。

乗り越えられない壁はない

強いマインドとエネルギーを持つ人の環境にいたら、私も基準値が上がります。

一緒に時間を過ごす人は、大事です。

基準値上げて、成長していきたいと思います。

Global Rich Producer

(グローバルリッチ・プロデューサー)

早瀬とも

———♡———

ブログでは書けない話は、こちらに。

LINE@ & メルマガをご購読ください。

◼︎早瀬とも公式LINE@

LINE@の購読は《コチラ》

※LINEの友達検索から<@uphillstomo>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

———♡———

早瀬とも 各種媒体

▪️早瀬とも 公式サイト

▪️YouTubeチャンネル

▪️Facebook

▪️Instagram

———♡———

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK