· 中国輸入無在庫販売,ライフデザイン 生き方の仕組み化

Global Rich Producer

(グローバルリッチ・プロデューサー)

早瀬とも です。 

60歳で大手企業を定年退職し、今年64歳になる母。

バリバリ働いていたものの会社役員を降りたばかりの父。

まだまだ元気で、余生も長く、ゴルフや旅行にアクティブでお金もかかる両親ですが、リタイア生活に突入しました。

↑これは3年くらい前の母と娘♡

連休の帰省中に母と話していて、

「暇だしお金も欲しいし、何か仕事したい〜」

「趣味のクラフトのレッスンをしても、収入なんて知れてるし〜」

「お父さんが働いてる時は良かったけどねー」

「お父さんはもう働く気ないみたいだし.....」

なんて悩みを言うので、

「私が教えてる中国輸入アパレルネット販売をやってみたら?」

と、提案してみました!

内容を説明し、理解したら、

「難しそうだけど、やってみる!」

「わたし元々、ネットショッピング(買う方)大好きだから、向いてるかもね!」

「人生まだまだこれからだもんねー!」

「お父さんに食べさせてもらってきたから、今度はわたしか稼いで食べさせてあげたいの♡」

と意気揚々!

一晩じっくり考えて、翌朝には

「わたしネットショップやるから教えて!」

と宣言。

母に中国輸入とネット販売(それ以前に、メールの設定やスマホの操作も...汗)を教えることになりました!

国内転売も、メルカリもヤフオクもやったことない、田舎在住の63歳主婦が、いきなり中国輸入とECサイト(フリマアプリとかではないネットショップ)運営をはじめます。

スマホの操作もままならない、ド素人に教えるのは、教え始めてしょっぱなから心折れそうになり、身内なだけあり、正直かなりイライラしますがw

63歳の母でも成功できる道筋をつくり、このコンテンツとノウハウをもっと広げることは、多くの人の役に立つに違いない!

親孝行と社会貢献を同時に実現!

これは私にとっての試練でありチャンス!

と、私も気合いが入ってます。

しかし、私が当たり前のようにスマホアプリやSNSを操作し、中国輸入やネット販売なんて簡単!

リサーチや販売方法なんて、調べたら良いだけじゃない!

と思い込んでいたことは、誰にとっても通じる常識ではなかったことを痛感....

とても反省しました。

という訳で、中国輸入やネット販売を、初心者でもわかりやすく理解できるコンテンツやマニュアル、そして、中国輸入ネット販売を始める前の段階で学べるような、「予備校」的な場を、つくろうかなーと思っています♪

以前から考えてはいたのですが、より切実に、その必要性に迫られたので、体制をつくっていきます。

✅ネットショッピングが大好き

✅年齢や環境の都合で働きに出れない

✅ワクワクするような仕事をしたい

✅収入を増やし、お金に余裕を持ちたい

✅利益率と再現性の高い中国輸入をはじめたい

そんな方は、私のLINE@までお気軽にお問い合わせください。

Global Rich Producer

(グローバルリッチ・プロデューサー)

早瀬とも

———♡———

ブログでは書けない話は、こちらに。

LINE@ & メルマガをご購読ください。

◼︎早瀬とも公式LINE@

LINE@の購読は《コチラ》

※LINEの友達検索から<@uphillstomo>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

———♡———

早瀬とも 各種媒体

▪️早瀬とも 公式サイト

▪️YouTubeチャンネル

▪️Facebook

▪️Instagram

———♡———

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK