Global Rich Producer

(グローバルリッチ・プロデューサー)

早瀬とも です。 

ゴールデンウィークはずっと旅先にいましたが、連休明けは、神戸でのんびり♡

週の半分はジムと温泉通い、あとはミーティングとデスクワークを気ままにしています。

今日は、こーんな可愛い、ホワイトカメリアのブレスレットを手作りできる、ワークショップに参加してきました。

完全に趣味w

完全に一目惚れ♡

ひとつブレスレットを作り終えたら満足。

アクセサリー作り、私は得意ではないですねw

得意じゃないことは、専門家に委ねるのがイチバン!

お揃いのピアスやらは、先生にオーダーしました。

レッスンしてくださった先生は、人気インスタグラマーPetit_papierのキュートなデザイナー chikoさん♡

Petit_papier のInstagram、可愛すぎます♡

Instagram映えする撮影法とか写真の加工法、神アプリも教えてもらいました!

カメリア、可愛いなー♡

カメリアと言えば、CHANEL♡

私のおNewのサングラスも、CHANEL♡

色も形もレンズのミラー度合いもケースも可愛すぎる♡

可愛いは、正義ですねー♡♡♡

ジュエリーデザイナーで、ジュエリースクールの長谷川教授も、おっしゃってました。

「インサイドアウト」の原理原則は、好きなことを仕事にするために大切 だと。

思い起こすと、15年くらい前に、アパレル販売員やりながら、アクセサリー作りのレッスンに通ってたことがありました。

祖母が手芸店を営み、ビーズのレッスンをしていたので、祖母からも教わっていました。

あの当時は、まさかアクセサリー作家がちゃんと仕事になるなんて、思えなかったのですが、時代は変わり、個人がInstagramで発信してお客様から直接オーダーを受け、売れっ子作家になれる!

好きを仕事にできる時代

好きな仕事でお金を稼げる時代

ですね♡

可愛い手作りアクセサリーをGetできて、

ビジネスの情報交換して、

原理原則も学べて、

今日も前進!

今日もアップデート!

chiko先生のカメリアワークショップに興味ある方

売れっ子ハンドメイド作家になりたい方

LINEいただけましたら、お繋ぎしますね♡

↓↓↓

◼︎早瀬とも公式LINE@

LINE@の購読は《コチラ》

※LINEの友達検索から<@uphillstomo>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

私ももっともっと、インサイドアウトで、好きを発信しよう!と、刺激になった1日でした。

chiko先生、長谷川教授、素敵なワークショップの開催、ありがとうございました。

Global Rich Producer

(グローバルリッチ・プロデューサー)

早瀬とも

———♡———

ブログでは書けない話は、こちらに。

LINE@ & メルマガをご購読ください。

◼︎早瀬とも公式LINE@

LINE@の購読は《コチラ》

※LINEの友達検索から<@uphillstomo>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

———♡———

早瀬とも 各種媒体

▪️早瀬とも 公式サイト

▪️YouTubeチャンネル

▪️Facebook

▪️Instagram

———♡———

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK