サイトへ戻る

中国&韓国輸入物販対談

ゲスト Yoo Jongho(ユ ジョンホ)さん

韓国・中国輸入物販&ネット物販コンサルタント

· 物販ビジネス,対談動画,動画

韓国輸入・中国輸入物販ビジネスのパワーセラーで、ネット物販のコンサルティングをし、数多くのコンサル受講生を成功に導いている、Yoo Jongho(ユ ジョンホ)さんをゲストに招き、Facebookライブ配信にて対談をさせて頂きました。

Yoo Jongho(ユ ジョンホ)さんの輸入物販キャリアはこちら

↓↓↓

26歳で不動産業で独立も1000万円の資金が、1年経たず預金残高2,996円というどん底を経験...。

その後、メンターとの出会いで中国輸入ビジネスを開始。

当時誰もやっていなかったオリジナルブランド+新規出品で頭角を表す。

セミナーをすると情報発信者もこぞって参加し、募集後2日で300人集まるという実績。

彼とは輸入物販やインターネットビジネスとは関係なく、神戸の同世代の経営者同士ということで、母のように私たちが可愛がっていただいている女性実業家の方の紹介で、数年前に出会いました。

私のブログでも、現在公開中の動画でも、何度か書かせていただいているのですが、私は、中国輸入関係者の飲み会へ行き、そこで今のビジネスパートナーである中国輸入大手の貿易サポート会社の社長に出会い、ビジネスや環境が一転し、物販で安定的な収入を得ることができるようになったのですが、そのきっかけを作ってくれたのは、まさにこの彼。ジョンホさんが企画した、飲み会に参加したことが、私の中国輸入物販ビジネスを加速させる、大きなきっかけになりました!

中国輸入の物販プレイヤーや、情報発信をしているインターネットビジネスの関係者から聞く彼の評判は、本人の販売力ももちろんですが、コンサル生を稼がせ、成功に導く力が凄いという噂で、実際に彼のコンサル生は、年商億超えをしていたり、とにかくクライアントの結果にコミットしているようです。

彼は、派手なプロモーションはしておらず、ネット上での露出も少ないですが、知る人ぞ知る、中国輸入と韓国輸入のパワーセラーであり、多くの成功者を輩出している、本物のコンサルタントです。

中国輸入だけでなく、彼自身、韓国籍で韓国に強力なパイプを持っているということもあり、韓国輸入についてかなり精通しています。

韓国と言えば、アパレルや美容の宝庫!私も問屋や展示会に何度か行ったりしていますが、中国にはない、高品質な洋服や革製品があり、アパレルの仕入れ先には韓国もあなどれません。

韓国輸入についても、じっくりお話してもらいました!!

【中国輸入&韓国輸入物販対談】

ゲスト:韓国&中国輸入パワーセラー兼コンサルタント ユ・ジョンホ (Yoo Jong Ho)さん

YouTubeにupしましたので、是非ご覧ください。

か・な・り、輸入ビジネスやネット物販について、深い話までしてます!

中国輸入やネット販売についてもっと知りたい方は、私のLINEにご登録ください!

↓↓↓

早瀬とも YouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCIQo_GsW96MONFSzSDVT4gQ

チャンネル登録お願いします(^_-)-☆

早瀬 とも プロフィール

P.S.①

ブログや公式LINE@にメッセージやコメントを頂けましたら励みになります!

もし私のブログを見て何かを感じられた方は、自由にシェアしたり、コメントくださいね。

P.S.②

私のInstagramにプライベートな写真を載せています。良かったらフォローしてください♪

IDは、@uphillstomo です。★現在1,377 フォロワー

P.S.③

Facebookでまだお友達になっていない方は、LINE@の読者様はお友達承認させて頂きますので、メッセージ付きでリクエストお待ちしています^^(メッセージなしのリクエストは承認いたしかねます。)

P.S.④

公式LINE@には、ブログに書けないことや大事なポイント、すぐにお知らせしたいことを最優先でお届けしています。是非ともご登録ください。★現在340人「がお友達になっています♡

IDは、@uphills です。※@マークをお忘れなく!

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK